川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚神秘深淵 不思議はいつも

2023-12-14 09:37:27 | 💚プラス言葉

2023/12/14
ようこそ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

ーーー ーーー ーーー

 <プラス言葉>

神秘深淵
不思議はいつも
福がみんなを守ってる

ーーー ーーー ーーー
 
<概略> 

福神様は不可思議ですが
いつもみんなを見守っているのです

ーーー ーーー ーーー
 
<メッセージ>  

神秘深淵の魔法は、
善意と誠実な心を持つ
者たちに与えられます。

そこでは、愛と思いやりが溢れ、
幸福が輝きます。

その扉の向こうでは、不思議な
力があなたを包み込み、
人生に喜びをもたらすでしょう。

喧騒を離れ自身と向き合う
座禅などどうでしょう。
いらぬたわいのない思いが
駆け巡るでしょうが、やっている
うちに解ってきます。

でも殆どの人は途中で
やめてしまいます。私もそうですが、
たまにやるとやっぱり
いいものだなと思います。

生まれ来た不思議、縁、福の導かれ、
幸せをちょっとでも感じられる
時間を持ちたいものです。

しあわせと 口に出すひと まずいない

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・猫より犬 | トップ | ♬音楽紹介・・・ 時代おくれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事