川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

小ネタシリーズ ・・ ⑮

2024-09-21 08:29:07 | 小ネタ

2024年9月21日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

 

 

私の頭の体操コーナー
別名、小ネタシリーズです  😱😭

中傷のがありますので気にされる方は、
スルーしてください

__________________

昨年と同じ、稲刈り結束不良多発
  ― 同じ事しないでよ 【女房より】
  ― 年一回だから・・・ 【 私、言い訳 】
  ― 自民党は結束は固い? 【 国民より 】
 
昨年と同じ、稲刈り結束不良多発
  ― 暑さの汗へ焦りの汗が加算
  【 どちらもヒーヒー 】  😭
 
稲刈り、晴天 から 雷雨   💛
  ― 天気予報大当たり    😍
  ― 雷さまに、あたりません様に
 
コイヅミ、討論会で無能ブリ発揮へ
  ― 無能ブリ ハッキリしたよ シンジロウ
  ― 話すほど メッキが剥げて シンジロウ
  ― やっぱりな 知的レベルが 下がりすぎ

 

 
 
稲刈り、おてんとうさま、てんてん
  ― 田んぼの中、暑さで転倒しそう 😣
 
田んぼ
  ― イナゴは一匹いただけ 
  ― 蛙も少なくなった
  ― 田の草は一杯  🥴
  ― 萱も増えたかや?
_____________
 

          

hpは  こちら
     ↓   ↓

 

小ネタ

作成した親父ギャグです小ネタシリーズとしていますほんの一言で、あなたをニヤリとさせたいまだまだ駆け出しですがよろしくお願いいたします 😂😣🥴誹謗中傷のつもりはあ...

言葉の館

 

 

でわまた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👍川柳 ・・ 稲刈り ② | トップ | シニア教室・・ 第9回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小ネタ」カテゴリの最新記事