川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

AI に聞いてみた

2024-04-04 08:56:55 | Weblog

2024年4月4日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

私のホームページで
「AIに聞いてみた」 シリーズを始めました

少しづつアップして参ります

以下項目を挙げます


1)CopilotとGeminiではどこがどう違うのか? 

2)私とのこの会話を遡って、学習できるのかい?

3)相撲の仕切り時間について教えて

4)大相撲で、マワシが取れてしまった事故はあった?

5)相撲の立ち合い「手をついて」について

6)プロ野球で開幕連勝記録を教えて

7)逆にプロ野球、開幕連敗記録を教えて

8)2024年春の選抜高校野球の決勝はどうなった?
  (意地悪をして決勝試合当日の4時に質問した)

9)春の高校野球で連覇したチームは

10)春の高校野球で連続で準優勝だったチームは

11)2024年新入社員数の多い企業を5社あげて

12)65歳の平均貯蓄額と中央値を教えて

13)笑点の回答はその出演者が自分で考えてるの?

14)心地よいそよ風頬の汗なでる お天道様 暖かい 
   → これは誰の詩ですか 
    (意地悪質問、実は私の詩)

 

 

AI に聞いてみた その1

このコーナーは私の素朴な疑問の回答あるいは、2つのAIの比較などを目的としてAIへの質問とその回答を載せたコーナーですCopilot:ブラウザMicrosoft Edgeに標準装備されて...

言葉の館

 

 

どうぞお越しください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💚大志をいつも胸に抱き  | トップ | 🙄なぞかけ・・関取 と掛け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事