川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚人への言葉は 自分に返る

2023-11-27 08:10:37 | 💚プラス言葉

2023/11/27
ようこそ
シニアすて吉です

ーーー ーーー ーーー

<プラス言葉>

人への言葉は
 自分に返る
 発した言葉は
 ブーメラン

ーーー ーーー ーーー



<概略>

たのしいかい

すごいよな

でもがんばりすぎるなよ

ーーー ーーー ーーー



<メッセージ>

人へ向けた一言は、
いつの日か必ず
自分に返ってきます。

まるでブーメランのように。

優しい言葉は心に花を咲かせ、
愛と幸福を育みます。
逆に、傷つける言葉は
心に深い傷を残し、
その痛みは自分にも及びます。

言葉にはエネルギーがあり、
その影響は計り知れません。

だから言葉を選び、思いやりと
尊敬を込めて使うことが重要です。

心の美しい調べを奏でるように、
善意と思いやりを込めた言葉を
紡ぎ出しましょう。 


あたなにもプラス言葉をさあどうぞ

でわ、また遊びに来てください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👍川柳・・日大 | トップ | 🙄なぞかけ・・麦わら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事