川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚大きな飛躍を夢に見て・・・

2024-06-13 10:47:00 | 💚プラス言葉

2024/6/13  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです


プラス言葉のコーナーです
 
【プラス言葉】
 
大きな飛躍を夢に見て
試練をチャンスに読み替えて
 
ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】
 
試練と思わず チャンスと叫べ
不安なんぞは ぶっ飛ばせ  👍👍
 
ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】
 
困難に直面するたびに、その瞬間を
新たな挑戦の機会と捉え、
成長の糧にする考え方に切り変えましょう
 
夢に向かって邁進する情熱と、
逆境を前向きに乗り越えるこころ
強さがあれば、
どんな高みも目指せるはずです 💖
 
壁にぶつかったときこそ、
その壁を乗り越えた先にある成功へ
道が開けます       😊😁
 
日々の試練を自分を磨くチャンス
として捉え、大きな飛躍を目指しましょう 
 
試練は、あなたをさらに輝かせるための
ステップなのです
 
ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】
 
壁よ結構 阻んでみろよ 
ヲレが相手だ さあ来ヤレ
 
 イヤだなぁと思う事、あれこれ
 またこんな面倒くさいのが出て来たぁ 
 と思うか 
 また来やがったな、
 お客さん、まあまあゆっしりしなしゃんせ
 と迎えるか 
 
 試練も困難もみんなご縁なのです 
 がんばるんだけど、
 ちょっと遊び心を持っていこうや 
 
・これも縁 まあま一緒に いこうかや  
・また来たな よく会うこった 腐れ縁 
・やな上司 これもまた縁 まぁいっか
 

私のホームページです  ↓  ↓

 

プラス言葉 2024年

2024年、ブログへアップしたプラス言葉をまとめています 2024年6月 プラス言葉 ちょっとのワンポイント すて吉っつあん 24年6月12日プラスの言葉 ★プラス言葉のコーナーで...

言葉の館

 

 

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました
 
     
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・1年生から2年生へ | トップ | 👍川柳・・オークション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事