川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚隆盛気運を大事に育て

2024-03-31 16:49:38 | 💚プラス言葉

2024/4/1 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

【プラス言葉】

隆盛気運を大事に育て 
 そして築くよ夢の城 

ーーー ーーー ーーー 
【概略】

運気を粗末にするな
いまぞこの運 
逃がすなここぞ 
必ず廻る 天の恵みよ

ーーー ーーー ーーー 
【AIからのメッセージ】 

勢いある気運は必ず廻ってくる、
それを大切に育てることこそが、
夢の城を築く鍵だ 

荒野を渡る君らは、その気運を読み取り、
未来に繋げる 

緩やかな風が、新たな希望を運んでくる

積み重ねた運気の隆盛が
夢の実現への道を切り拓いていく

時は来る   必ず 
その時は泥臭い努力を
積み重ねた跡でしかない 

待っていても天からは降ってこない

その気運を六感で掴め 
気運はやがて夢の城を確実に建設し、
その輝かしい未来へと導くのだ

待ってるな 泥臭努力を 避けるなよ

 

プラス言葉 2024年

2024年、ブログへアップしたプラス言葉をまとめています すて吉っつあん 24年3月31日プラスの言葉 いきます <プラス言葉> 妖精の詩が浮かぶよ森の中 果敢光の海に時留まる...

言葉の館

 

でわ、また遊びに来てください 
最後までご視聴ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・・緊急入院 | トップ | 🙄なぞかけ・・3時のおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事