川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

👍川柳モドキ・・ 救急車2

2024-03-31 09:57:03 | 👍川柳モドキほか

2024/3/31 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

その後の振り返りと女房の情報から 
2月23日、24日と2日連続で救急搬送された模様です

自分では24日の記憶が殆どですが、23日の記憶は
なぜか病院の出口を探している記憶があり、
なぜだろうと振り返っておりましたが、
明確になりました

なお23日は研修医の見立てで帰されたみたいです

ちょっとショックでした
     vol 195 

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ】
お題・・・ 救急車 2

あれどこだ 出口探した あの記憶
救急の 連日搬送 赤っ恥
あの記憶 やっと繋がり ガテンゆき

ーーー ーーー ーーー
【川柳モドキ 下の句つき】

あれどこだ 出口探した あの記憶
記録やっぱり 正しかりけり

救急の 連日搬送 赤っ恥 
人に言われる またもお前か

あの記憶 やっと繋がり ガテンゆき
正気半分 ぱっぱらぱぁぁ

ーーー ーーー ーーー
【都都逸モドキ】
お題・・・ 救急車 2

混乱跡を
振り返りつつ
お詫び行脚の
コメント欄

ブログになぜか
住所を記載
何をやってた
混乱日 

研修医とは
おったまげたな
こんな患者は
初めてと

やっぱりいかん
寝不足不眠
自律神経
立て直せ

ーーー ーーー ーーー
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです 

 

川柳モドキ 2024年

ブログ投稿した川柳、川柳下の句、都都逸モドキをまとめております すて吉っつあん 24年3月31日 お題は・・救急車 2 2024/3/31 その後の振り返りと女房の情報から  2月23...

言葉の館

 

最後まで見てくれてありがとうございます。
 でわまた 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネタ・・・リニア新幹線 | トップ | 🙄なぞかけ・・水中の吸血鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事