川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚ちょっとの事にも感動し・・・

2024-06-28 12:00:33 | 💚プラス言葉

2024年6月28日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



プラス言葉のコーナーです
 
【プラス言葉】
 
💕  ちょっとの事にも感動し
💞  共鳴できる心を育て
 
ーーー ーーー ーーー 
【2nd-Word】
 
ちょっとが きっと未来を変える
眼張り 気配り アンテナ張り  😁
 
ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】
 
人生を豊かにする第一歩は、
小さな光に気づき、その輝きを
大切にすることです 
 
日々の喧騒の中で見逃されがちな
美しさに触れ、心を開くことで、
新たな可能性が広がるでしょう  👀✨
 
感動は人を強くし、共鳴は絆を深めます
 
私たちはそれぞれが持つ感性を磨き、
世界をより美しく、より深い意味で
感じ取ることができるはず 
 
この心の在り方を分かち合い、 😊😍
みんなと共に成長していきたいですね
 
ーーー ーーー ーーー 
【3rd-Word】
 
感動に 感謝し よろこび伝えゆく
分かち合おうぞ 今この時を
 
 家に籠ってばかりだと駄目ですね
 やっぱり働いている時が一番いい
 働き方改革とかでフリーランスが
 流行っているようですがやっぱり会社へ
 行って人と関わり、ああだこうだの
 仕事が一番いいかな、と思う私です  👍
 
・ちいさなヒント 積み重なって
 感受のこころ 富んでいく 
 
・今日もうれしや 共鳴和合
 人と接する しあわせよ    🥰💖
 
 私のホームページです  ↓  ↓ 
 
 

プラス言葉 2024年

2024年、ブログへアップしたプラス言葉をまとめています 2024年6月 プラス言葉 ちょっとのワンポイント すて吉っつあん 24年6月27日プラスの言葉 【プラス言葉】 尊ぶここ...

言葉の館

 
 
でわ、また遊びに来てください
     最後までご視聴ありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬ 音楽 Music-AI・・・ Part② | トップ | 🙄なぞかけ・・・結婚適齢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事