川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚自然の恵みは贈り物

2024-05-17 08:43:35 | 💚プラス言葉

2024/5/17  こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

【プラス言葉】
 
自然の恵みは贈り物 
感謝感謝でありがとう

ーーー ーーー ーーー 
【概略】
 
澄んだ空気と光ぬくもり
土の香りが漂いて

ーーー ーーー ーーー 
【AIとのコラボメッセージ】
 
大自然の恩恵に包まれた日々の暮らし
その豊かな恵みは、まさに贈り物です
新鮮な空気、一面に広がる緑、そして
季節ごとの美しい風景
 
これらすべてが、私たちの心と
身体に栄養を与えてくれます
 
一日の始まりに陽の光を浴び、鳥のさえずりに耳を傾ける
そんな何気ない瞬間にも、感謝の気持ちが溢れてきます
私たちが手にする食べ物、飲み物、そして心地よい
環境のすべてが、自然からの贈り物なのです
 
だからこそ、一つ一つに「ありがとう」の気持ちを込めて
日々の生活に感謝を忘れず、大自然の贈り物に
心からの敬意を表しましょう


光る湖揺れる木々  小鳥さえずる大自然
 
 

プラス言葉 2024年

2024年、ブログへアップしたプラス言葉をまとめています 2024年5月 プラス言葉 すて吉っつあん 24年5月16日プラスの言葉 タイプライター風にしてみました 天のこころは母ご...

言葉の館

 

 

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・一番美しい | トップ | w- ワードプレス、タイプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事