川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚愉快な言葉を続けよう

2024-04-02 09:46:03 | 💚プラス言葉

2024年4月2日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

【プラス言葉】
愉快な言葉を続けよう
    爽やか時間がやってくる

ーーー ーーー ーーー 
【概略】

言葉愉快に 朗らか今日も 爽やか時間が訪れた

ーーー ーーー ーーー 
【AIからのメッセージ】

爽やかな風が心地よく吹き抜け、
心には愉快な言葉が響きます

穏やかな時間が訪れます
そんな美しい瞬間を迎える喜びを感じましょう

未来への期待と希望が光り輝きます 
そこには心豊かな体験が待ち受けています
朝の清々しさ、夕暮れの静寂


その一瞬一瞬が、私たちの人生を豊かに彩ります
新たな日々の幕開けを心待ちにし
自己成長の喜びを見出し、美しい瞬間を心に
刻みつけていきましょう

愉快な言葉に酔いしれて 自分をおだてて ヨイショして

 

 

プラス言葉 2024年

2024年、ブログへアップしたプラス言葉をまとめています すて吉っつあん 24年4月1日プラスの言葉 <プラス言葉> 隆盛運気を大事に育て そして築くよ夢の城 <概略> 運気を...

言葉の館

 

 

でわ、また遊びに来てください

最後までご視聴ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🙄なぞかけ・・3時のおやつ | トップ | 👍川柳・・国民年金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事