川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

情けない川柳 91~100句(下の句付き)

2023-10-03 21:34:33 | 👍川柳モドキほか

こんにちわ

笑点お題:情けない川柳
遂に最後の91~100句の紹介です

笑点模範解答
木久扇師匠
情けない 情けと漢字で 書けないの

ーーー ーーー ーーー


情けない 視聴アップは 一時で(いっときで) グラフは再び 平の軌跡

情けない 疲れているのに 眠れない 気づけば既に 2時間が経ち

情けない ダウンロードを 全消去 早い決断 今日は裏目に

情けない サラ川挑戦 高レベル 自分の駄句に 首を振り振り

情けない 女房に言い訳 返せない 言えば恐怖の 倍の返しが

        

情けない 充実習慣 続かない わかっちゃいるが 直ぐサボり癖

情けない 予報を信じ 脱穀が・・・  朝から雨で 3日はできぬ

情けない 半年前の ブログ記事 意味は不明で 支離は滅裂

情けない スーパーレジで カネ足りず 後ろのお客の 冷たい目線

情けない やっときゃよかった この後悔 あ~あ、あ~あで日が暮れる

情けない 見直しゃ全て 駄句ばかり どれも修正 しかし駄句だが

情けない 百句に一句も いい句無し 量だけこなし これで自己満

  お後がよろしいようで ・・・ 


次には動画化したいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログ仕様、改行幅など | トップ | なぞかけ単品 ノーベル賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事