川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

動画化しました 笑点お題:情けない川柳②

2023-10-21 16:43:21 | 👍川柳モドキほか
 以前投稿した、情けない川柳100句のうち
Part②を動画化しました。
笑点お題:情けない川柳partです
 動画化しました

 

情けない…川柳② Vol 38.mp4
 
 
こちらはpartです
情けない…川柳① Vol 37.mp4

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行力 と掛けて・・・と解... | トップ | なぞかけ単品 フマキラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

👍川柳モドキほか」カテゴリの最新記事