川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

1998年2月16日 長野オリンピックボランティア記録・・飽きの魔物

2024-02-16 10:15:08 | 長野オリンピック関係

2024年2月16日
こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです

しつこく、長野オリンピックフィギュアスケート会場
ボランティア記録です。2月16日は魔物でした

___________________
<抜粋>
98年2月16日
きんなの 馬鹿騒ぎの為に 眠かった。
道路が凍結していると思ったがそうでもなかった。
今日もkさんが風邪で休みだった。 「選手に移しちゃいけないわよね」
と言っていたからな。 
初めの時、金探をADカードの所へ当てていたおばちゃんだった。
7:30まで朝食、そのまま8:00までは休憩時間

・・・  つづきはホームページでどうぞ

 

言葉の館

シニアユーチューバーがお送りする言葉の館サイトです。自作の川柳、なぞかけ、プラス言葉、猫写真などを配信します。

言葉の館

 

でわまたお越しください

注記)2014年2月の大雪のYoutube動画ができました
   (視聴者いまだに1名)
   写真を並べているだけですが・・・
   追ってアップしてまいります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1998年2月15日 長野オリンピ... | トップ | 笑点お題:よせばよかった・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野オリンピック関係」カテゴリの最新記事