川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

💚爽やか声を意識して

2023-11-28 08:10:56 | 💚プラス言葉

2023/11/28
ようこそ
シニアすて吉です


ーーー ーーー ーーー



<プラス言葉>


爽やか声を意識して
  目標達成意識して


ーーー ーーー ーーー 


<概略>  


発する声は意識して
ハッスル声で
目標を達成した自分を
イメージしよう   


ーーー ーーー ーーー 


<メッセージ> 


意識して爽やかなトーンで
発する声は、自信を持ち、
目標に向かって進む力を高めます。


目標達成意識を持つことは、
成功への近道。自分自身に
向けた前向きな声掛けは、
行動を促し、成果を生み出します。


自分の声に意識を向け、
爽やかで明るいトーンを出し、
そして目標を意識しましょう。


それは成功への一歩を
踏み出す大切な礎です。


爽やかなトーンを意識し声に出す


でわ、また遊びに来てください


  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👍川柳・・お寺参り | トップ | 🙄なぞかけ・・野心家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

💚プラス言葉」カテゴリの最新記事