川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

一言

2016-03-06 17:29:58 | Weblog

復興、復興と言われているが、遅遅として進んでいないらしい

→  大変だよな。当事者は。  うちらは何もなかったからいいけどさ。

   突然襲った親族の死、   途方にくれたことだろう。  5年か。

   時は偉大だから。 全てを忘れさせてくれる。

   いつまでも悩んでいなくて、諦めなよ。  

   悩んでも失礼だけど糞の役にもたたんよ。   これでよかったんだと思いなさい。

   そんなことできるわけないよ。  人ごとだと思って。

 

   そうさ、ひとごとさ。 

 

   悔やんでも  何も変わらず 過去のこと 

      ただ前を向き  歩む今日こそ     

                        まあ、がんばれや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一言 | トップ | 一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事