MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

阪神タイガース“アレ”記念!神戸夜景ドライブ!

2023-09-16 02:33:51 | 幸せ日記

阪神タイガースがついに
“アレ”しちゃいましたね~!

俺は生粋の大阪人ですが
野球にあまり興味が無いので
阪神タイガースが
アレしようが
コレしようが
どうでもええねんけど
阪神タイガースが優勝することによって
大阪、神戸が活気づいて
景気が良くなりそうで嬉しいです!

そこで昨夜はハニーと
久々に夜の神戸を
ドライブしてきました~!
軽のKeiちゃんでw


まずは
「らーめん神戸たろう」で
腹ごしらえ!


たろちゃんラーメン!
濃厚!具沢山!
キムチ食べ放題!


たろちゃんラーメンお初のハニーも
「おいしかった~!」と大満足!


三宮とポーアイを結ぶ神戸大橋


ポーアイの北公園から観た
神戸港側の夜景です





神戸ポートタワーは
改装工事中のため
箱の中です・・・



神戸の夜景をバックに記念撮影!


おっさん、普通に撮れよ!w



俺ももう50代後半やけど
イチビリ癖は治りませんw
還暦過ぎても跳びます!飛びます!ww



神戸夜景デートのテッパン!
「ビーナスブリッジ」


夜景が近い!


3連休、楽しく過ごしま~す!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 今年の流行語大賞は? | トップ | 今年の夏の映画はハズレ無し!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-09-16 06:24:40
真吉さん、おはようございます。

わたしも野球にはうとい方ですが、阪神優勝なんて久々に聞きますね。
大阪では盛り上がっている方々が多そうなイメージです。
いつもバイクの写真がスタイリッシュですが、
今日の橋と夜景の写真もキレイですね。
返信する
>ammoniteさん (MAX真吉)
2023-09-16 09:01:46
おはようございます!
我が家のボロ車ですが
神戸ハーバーウェイの高架、
薄雲のある空、
街灯の光の具合が
偶然イイ感じに撮れましたw
返信する
jejakseoc@gmail.com (Sewa Mobil)
2023-11-15 19:40:29
Simply wanna comment on few general things, The website layout is perfect, the subject material is real wonderful : D.
返信する

コメントを投稿