MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

タイガーつながり?!w

2023-09-18 07:51:13 | 日記


阪神タイガースの
リーグ優勝と3連休で
大阪の街は
盛り上がっております!


でも、思っていたよりも
“優勝セール”を掲げているお店が少ない印象です。


で、昨日何気に
なんばCITYの旭屋書店の前を
通りかかったところ・・・

何っ!
ヒストリー・オブ・プロレスフェア!?


プロレス関連の書物や雑誌、
ポスター、サイン色紙、
Tシャツ、マスク、
フィギュアなどが
販売されていました。

最近のプロレスは
ようわからんけど
古き良き時代の
プロレス好きである俺は
思わず立ち止まって
じっくり見てしまいました。

懐かしのプロレス雑誌の
古本も販売されています。


プレミアのついたお宝品も
販売されていました。


おおっ!
タイガー・ジェット・シンのサーベル!


お値段396000円!


シンはサーベルの剣先では攻撃せずに
柄の部分でしか攻撃しないイイ奴でしたねw


プロレスフェアは
旭屋書店なんばCITY店で
(なんばCITY地下2F)
2023年9月2日(土)~9月30日(土)まで
開催中だそうです。
往年のプロレスファンはぜひ!


俺はタイガー・ジェット・シンの
コブラクローよりも
タイガーマスクの
ローリングソバットが好きです!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏の映画はハズレ無し!? | トップ | 残暑が超キビシ〜イなう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿