MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ラ ペティ ロ アラ ブッシュ

2018-02-05 07:17:17 | 幸せ日記
おのろけブログですw

昨日の日曜日は
俺とハニーのお誕生日会でした♪

俺は2月2日が誕生日で
ハニーも1月〇〇日が誕生日なので
毎年2人まとめてお誕生日会をしていますw

今回は大阪・北浜にある
「ラ ペティ ロ アラ ブッシュ」という
フレンチレストランでランチしてきました!



ハニーが前もって予約してくれていました。


「ラ ペティ ロ アラ ブッシュ」って
舌を噛みそうなお店の名前ですが
とても雰囲気のいいお店でした。



お料理も
とても美味しかったです!











あ~、お腹いっぱい~!
幸せ~♪



ランチを食べてから
土佐堀川沿いを歩きました。



天気はよかったのですが
気温4℃で
風が強くて寒かった~~~!



スズメさんも寒そう~~~



でもワイン飲んで
ほろ酔い気分で火照っていたから
冷たい風が気持ち良かったです。



チヨちゃんのお誕生日は11月だよ~!



今週は仕事が夜勤シフトなのだ。
めちゃめちゃ寒いけど
がんばりまーす!
嗚呼、中年真っ只中~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の“押しがけ”やったことあ... | トップ | 最強寒波にローリングソバット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずお熱いですね! (水野)
2018-02-07 02:27:31
うちとこ夫婦は冷え切っています(笑)
雪空のようです
誕生日は一緒なんで祝いやすいはずなんですが、今更「外食でもしようか」とも言えません

でも、真吉さんのブログを見ると、勇気を出して言ってみるのもアリかな?と思わせてもらえますね

今年はそうしてみますかね?
>水野くん (MAX真吉)
2018-02-07 10:07:11
ぜひ、勇気を出して奥さんを外食に誘ってみな!

長渕剛はあまり好きじゃないけど
♪出会った頃の二人に~
もいちど戻ってみよう~♪

コメントを投稿