MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

春やね~♪ 半パン!バク転!ジャンクション夜景撮り!

2018-03-05 02:53:29 | カメラ・写真

大阪の日曜日の最高気温は21℃!
ぽかぽか陽気でした!
なので半パンで淀トレ!



動いてたら
汗だくになったので
上半身、裸になってバク転!
まだまだ元気でっせー!



夕方からは
バイクに乗って
淀川堤防沿い~尼~大阪北港をプチツー!







ローアングルで
ジャンクション夜景撮りも楽しんじゃうぜ~!









春ですね~
でも春は寒暖の差が激しいし
雨も多いし花粉も飛ぶし
いろいろとやっかいな季節なのよね・・・
体調管理に気を付けなければ!
今週は仕事が夜勤シフトでーす!
がんばるで~!
嗚呼、中年真っ只中~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックパンサー」感想(... | トップ | ♪も~すぐ は~るですねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (浪速の孝浩)
2018-03-08 00:00:47
MAX真吉さん、こんばんは。
いつもお世話になります。
よろしくお願い致します。

素晴らしいバク転を披露して下さって、ありがとうございます。
空中での姿勢やバランスが抜群なので、カッコいいですね。
「淀川バク転キッド」を思い出しました♪

それから、映画がお好きなMAXさんに情報があります。
インターネット上で、トニー・ジャー、イコ・ウワイス、タイガー・チェン、スコット・アドキンス、ジージャー他のアクションスターが夢の共演を果たした、「トリプルスレッド」の予告編が挙がっていました。
日本での劇場公開はあるのか?もし、あるとしたら、劇場公開時期はいつ頃になるのか?は、現時点では、分かりませんが、予告編を見る限り、アクション濃度の高い作品だと認識したので、期待しています。
特に、タイガー・チェンのローリングソバット、トニー・ジャーのウェブスター(前方宙返り蹴り)、コークスクリューの空中回転後ろ廻し蹴りが凄いと思いました♪

https://www.youtube.com/watch?v=nHX0QGGtSQY

それでは、失礼致します。
>浪速の孝浩さん (MAX真吉)
2018-03-08 10:33:57

素晴らしい情報ありがとうございます!
「トリプルスレッド」のことはぜんぜん知りませんでした。
次世代実力派アクションスターたちの競演ですね!
めちゃめちゃ楽しみです!

コメントを投稿