MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ちょっと寂しい秋の空・・・

2012-10-27 15:39:08 | 日記

今日は土曜日やったけど午前中だけ仕事でした。
普段はチャリ通勤やけど休日出勤はバイクや車で行ったりします。

今日はバイクで行ったけど、朝は寒いですね~
でも昼間はけっこうポカポカ陽気で服の調整が面倒臭いです。

先日、買った“ギャバン風”ジャケット、実は赤色も買っていました。
赤のXRにぴったりでしょ?
俺、ええ歳こいたおっさんやけど、赤色が好きやねん。



桑名正博さんがとうとう亡くなってしまいましたね・・・
カッコ良くて、おもろくて、セクシーで・・・めちゃくちゃ歌が上手い・・・
大好きな芸能人のうちの一人でした・・・寂しいです・・・合掌。



寂しいけど・・・今から映画「ザ・レイド」観に行ってきます~!

めちゃ楽しみ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想!「エクスペンダブルズ... | トップ | 『ザ・レイド』 マッド・ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿