MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

今年の秋は“怒涛のアクション映画祭り”!?

2012-10-17 23:31:45 | 映画
「ウヮチャァーーーーーッ!!!!!」

今日は夕方から土砂降りの雨だったので
家の中で暴れてたらハニーに怒られたwww

いや~、今年の秋はアクション映画テンコ盛りですな~!
アクション映画大好き中年としてはワクワクしまくりですわ!

今週末、10月20日公開、「エクスペンダブルズ2」



出演者の平均年齢がちょっと高いのが気になるけど、
俺はスタさんを信じるぜ!
でもチャック・ノリス、72歳・・・楽しみやけどちょっと心配。。。

同じく10月20日公開、「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」



一条寺烈から十文字激へ。
二代目ギャバン、石垣佑磨は往年のギャバンファンに認められるか?!
俺は厳しい目でチェックするぜ!

そして格闘アクション映画好きなら御存知だと思いますが・・・
10月27日公開
「ザ・レイド」



10年に一本のアクション映画! 

インドネシア映画ですがかなり前評判いいですね~ 

「ザ・レイド」公式サイト → http://www.theraid.jp/index.html

まだ観ていない方はぜひ予告だけでも観て下さい!

初めて「マッハ!!!!!!!!」を観た時の衝撃を超えれるか? 恐るべしニューアジアンアクション映画! 


めちゃ楽しみ~!!!

仕事もがんばりまーす!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪うす紅の秋桜が秋の日の・・・ | トップ | 「蒸着!」 ギャバンコスプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿