MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

インド映画は頻尿気味のオッサンにはキツイけど超楽しみ~!

2022-10-21 09:18:19 | 映画

本日より公開の
インド映画「RRR」
超濃厚エンタメアクション超大作!

めちゃめちゃ楽しみやけど・・・
上映時間が長~い!
予告を入れて190分超え!

まあインド映画ってのは
内容も濃厚やけど
上映時間も長~いのよね。
3時間超えは
頻尿気味の中年の
オッサンにはキツイのです。。

カッコつけてますが頻尿気味ですw
明日の夜、観に行きますが
今日から水分控えます!


仲本工事さんの訃報、
悲しいです。
1967年生まれの俺は
小さな頃からドリフターズに
いっぱい笑わせてもらいました。
仲本工事さんのバク転にも
憧れていました。
YouTubeなどで
仲本さんの過去の映像を見て、
やさしい笑顔と
素晴らしい歌声とギターにも
あたらめて感動しました。

仲本工事さんの
ご冥福をお祈りいたします。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デュアル」感想(ネタバレ... | トップ | 超濃密!超濃厚!「RRR」! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Rise(蜂起)」「Roar(咆哮)」「Revolt(反乱)」 (もののはじめのiina)
2022-11-01 09:20:56
滅茶苦茶—ハチャメチャに面白かったですね。アッという間の3時間でした
返信する

コメントを投稿