MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

パナソニックさくら広場でお花見~♪

2022-04-03 03:40:52 | 幸せ日記

ベタで面白みのない
おのろけ記事ですが・・

昨日はハニーと徒歩で
パナソニックさくら広場に
お花見に行ってきました!




まだ全体的に満開では
ありませんでしたが
木々により
7分~9分咲っちゅう感じでした。







Panasonic本社の敷地内にある
さくら広場は
ソメイヨシノ190本を配した
わりと小ぢんまりした広場ですが
あの日本を代表する建築家
安藤忠雄氏の設計によるもの
ということで
とても美しいです。


水面があったりして
いい雰囲気ですよ~


さくらの開花の時期にだけ
無料で一般開放してくれています。
飲食禁止で
監視員の方もいるので
みなさんマナー良く
お花見を楽しんでいました。
なので俺も
ローリングソバットなんて
やってませんよ!
やりたかったけどw



夜はバイクと
夜桜の写真を撮っていたら
雨が降ってきました。。。

 

春は雨も多いし
花冷えもあるし
衣服の調整が
面倒くさい季節ですよね~
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんばパークスなう! | トップ | 「シャドウ・イン・クラウド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿