MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

六甲山~神戸ナイトツーリング! NEWシートバッグ、デビュー!

2020-01-04 20:57:00 | Vストローム250

昨日、今年一発目のツーリングに
行ってきました!
六甲山~神戸の埠頭めぐりといった感じの
ショートツーリングでしたが楽しかったです。

まずは六甲山!


山頂近くですが(標高900mくらい)
昼間の気温は4~5℃くらいで
この時期にしては
あまり寒くなかったです。
暖冬ですね~


ハニーにクリスマスプレゼントで
買ってもらった
おNEWのシートバッグを装着していきました!


デイトナHenlyBeginsの
ツーリングシートバッグDH-717です。
Vスト250にはサイドケース用の
アタッチメントがあるので、
それに取り付けベルトを通せば
簡単に、しっかり固定できます。

サイドに小物入れと
ドリンクホルダーがあるのが
使い勝手が良くて気に入ってます。



ドリンクホルダーに
三脚を入れておけば
出し入れし易いです。



自撮り好きの俺にとって
三脚は必需品!w


見よ!この跳躍力!

実はあまり飛んでいないのですが
カメラアングルや
空中姿勢を研究していますw
じこまん、じこまんww


六甲山を降りて
ポートアイランドや
摩耶埠頭、六甲アイランドを
走り回ってきました。





やっぱ、神戸の夜景はキレイですね~!




元町の高架下のバイク駐輪場です。

シートバッグの盗難対策として
ファスナーのロック用の穴に
ダイヤルロックを通して

スパイラルワイヤーも通して
ヘルメットホルダーでロックしています。
※ヘルメットホルダーはキジマ製

以前、ヘルメットの中に
グローブを入れていて
少し離れた隙に
グローブをパクられたこともあるし
逃亡犯やホームレスが
バイクや自転車のツアラーの荷物を
狙っているということもありますからね。
世の中にはいろんな人がいるから
用心しなければ・・・

今年も無事故無違反で
バイクを楽しもうと思います!
嗚呼、中年真っ只中~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「燃えよスーリヤ!!」感想(... | トップ | 「ルパン三世 THE FIRST」感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿