MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

角刈り(?)が凛々しい! ジャッキー最新作!

2014-05-16 05:01:00 | 映画

アクション映画好きのみなさま、

6月6日より公開される「ポリス・ストーリー/レジェンド」観に行きますか?

俺はたぶん観に行くと思いますが・・・

でもそんなに期待はしていませんw

昨年公開された「ライジング・ドラゴン」が

ジャッキー最後のアクション超大作といっていたので

この「ポリス・ストーリー/レジェンド」はおそらくアクションは少なめなのでしょう・・・

予告は派手っぽく編集してありますけど・・・

映画『ポリス・ストーリー/レジェンド』予告編




チラシはかなりシリアスな雰囲気ですね。

「新宿インシデント」みたいに暗いのかな・・・




短髪の角刈り風ジャッキーも凛々しくていいですね!

でも角刈り刑事はやっぱ大門団長が一番シブい!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔、ヘビを惨殺してしまった... | トップ | タケノコピザ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (こまっぴー)
2014-05-17 17:38:14
同じく期待はしませんが、レジェンドの目撃者にならさせていただきますw
返信する
>こまっぴー (MAX真吉)
2014-05-17 23:46:46
さすが、ジャッキー信者こまっぴー
ジャッキー映画は全て観てます!

24日の淀川ルチャ会、よろしく!
我々もレジェンド目指してルチャり続けましょう~!
返信する

コメントを投稿