MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

太モモの裏がブチッ! またやっちまった~

2022-12-21 21:01:29 | 日記

事後報告ですが・・
この前の日曜日の朝、
ケガしちゃいました。。

新しい靴の
履き心地を試すため
近所の淀川堤防を
ウォーキングしていたところ・・・


履き心地が良好だったので
いつもの如く
ローリングソバット!


右足でも左足でも
やっちゃうぜ~!


開脚ジャンプも
やっちゃうぜ~!



調子にのって
前後開脚ジャンプをやった時に
左足の太ももの裏が
ブチッ!


痛~っ!
あ~あ、またやっちまった・・
太ももの裏の筋肉の肉離れ・・・
準備運動不足やったかな~
寒かったしな~
やっぱ歳やな~


回復するまでは
しばらくかかりそうですが
しっかり治して
また飛びま~す!w
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電熱グローブの季節! | トップ | 安全靴は冬のツーリングには... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (93yz250)
2022-12-22 07:13:35
おおお・・・
肉離れですか・・・
時間薬でしょうけど、お大事にしてください!
返信する
>93yz250さん (MAX真吉)
2022-12-22 20:54:14
ありがとうございます!
年末年始は
おとなしく過ごします・・・
返信する
Unknown (ammonite)
2022-12-23 20:28:37
MAX真吉さん、こんばんは。
寒いところで肉離れ、想像しただけで痛そうです。
患部を温めて、栄養をたくさん取ってください。
お大事に。
返信する
>ammoniteさん (MAX真吉)
2022-12-23 23:08:55
ありがとうございます!
痛めてから5日経過しましたが
患部を温めて、
栄養をたくさん取って、
睡眠時間を長くしています。
日に日に少しづつですが
良くなってきています。
でもまだまだ無理は禁物なので
ほんとは仕事も休みたいのですが
年末の忙しい時期なので
休めません。。。
明日も仕事ですが
用心しながら頑張りまーす!
返信する

コメントを投稿