MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

トマト&チーズのおでん!

2022-12-05 21:06:31 | 幸せ日記

ひゃ~~~
めっきり寒くなりましたね~
昨日、バイクで体が冷えきって
我が家に帰ったところ・・・

 

ハニーが温かい晩御飯を
作ってくれていました。
メインはなんと
トマトのおでん!


熱々おでんのダシと
トマトの酸味と
カマンベールチーズの
まろやかさが絡み合って
超絶まいう~!


トマトのじゅくじゅくの部分が
想像以上に熱々だったので
フーフーしながら
美味しくいただきました!
ハニーの料理は最高だぜ!
明日もがんばって働こう!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックアダム」感想(ネ... | トップ | 月に代わってーーー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2022-12-06 04:06:16
トマトのおでんとは斬新ですね。初めて見ました。
コンソメスープならありそうだから、
それを出汁にした感じなんでしょうかね。
おいしそう。
返信する
>ammoniteさん (MAX真吉)
2022-12-06 20:44:24
めちゃめちゃ
おいしかったですよ~
俺はお料理のことは
よくわからないのですが
ハニーに聞いたところ
コンソメスープではなく
和風出汁ということでした。
関西風おでんの
薄口あっさりの出汁と
トマト&チーズは絶妙でした!
関東風おでんの濃い味付けの出汁だと
ちょっと合わないかもですね。
やってみないとわかりませんが・・
返信する

コメントを投稿