MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「バーフバリ 王の凱旋<完全版> 」感想(ちょいネタバレあり)豪華絢爛超濃厚ボリウッドアクションエンタメ映画を讃えよ!

2018-06-25 04:09:19 | 映画

映画大国インドで歴代最高興収達成!
全米初登場3位!
世界興収300億円突破!

最強のインド映画
「バーフバリ 王の凱旋<完全版> 」を観てきました!

めちゃめちゃ凄い!超面白い!と
評判が高いので観てきましたが
俺的にはまあまあでしたw

全体的に過剰な演出、
大げさすぎる映像、音楽に圧倒されました。
上映時間167分もあって
もうお腹一杯です!w

しかしながら
インド映画って凄いわ!
スケール感、VFX技術、アクション、ダンス、
エンターテインメント性は
ハリウッド大作を凌ぐほどのクオリティですね!



アクションシーンはリアルファイト的ではなく
CG主体のファンタジーアクションって感じです。
スローモーションを多用した
アニメっぽい演出は
ちょっと俺好みではなかったけど
なかなか面白かったです。

特に弓で戦うシーンが面白かった。
バーフバリとデーヴァセーナが
抜群のコンビネーションで
弓で戦うシーンは痛快無比の面白さ!
今作最高のアクションシーンだと思いました。

ハニーも弓のシーンに感激してました!


豪華絢爛超濃厚ボリウッドエンタメ大作!
興味のある人はぜひ劇場へ!

昨日の日曜日に
テアトル梅田で観ましたが
立ち観が出るほどの超満席でしたよ。


超濃厚な映画を観た後は
バイクに乗ってクールダウン。



夜風が気持ちいい~
今週もがんばるぜ~!
嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜も大阪府北部で震度3 | トップ | 若作り~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿