MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「シン・仮面ライダー」2回目鑑賞!入場者特典はサイン入り色紙!?

2023-03-30 22:38:37 | 映画

「シン・仮面ライダー」
公開初日に観に行って
このブログで
感想を書こうと
感想文を製作中だったのですが
いろいろ考えてるうちに
また観たくなったので
今夜、もう一回観てきました!

パンフレットも買いました!


パンフレットは
1200円だけど
分厚くて読み応えたっぷり!




入場者特典で
なんやら変なサイン色紙みたいなのをもらいましたw

仮面ライダー、
本郷猛のサインはわかるけど
緑川一家や
悪もんのサインはいらん!w


俺も昨夜の
「夜桜ライダーキック」の写真に
いちびってサインしました!www


感想文、
もうちょっと待って下さいね~
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜ライダーキーック!? | トップ | 「シング・フォー・ミー、ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿