MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

紅葉!夕陽!イルミ!オムレツ!ローリングソバット!

2021-11-15 05:26:13 | カメラ・写真

昨日の昼間は
「エターナルズ」を観てきました。

感想はまた後ほど書きますが
アンジーのセクシーな
タラコくちびると
マブリーの剛腕鉄拳アクションが
よかったです!

映画を観てからはバイクで
大阪府高槻市の摂津峡の
紅葉を観に行きました!

摂津峡の紅葉はまだ色づき初めで
見頃は11月下旬でしょうか・・・

今は緑色~紅色の
グラデーションが美しい~!
また真っ赤っかになった頃に見に来ます!


その後は山道を走って
美しい夕陽を見てきました!

夕陽をバックに
我がVストちゃんを
カッコよく撮っちゃうぜ~!






夕陽の次は
御堂筋のイルミネーション!





イルミは開催期間中、
何度も訪れちゃうぜ~!

イルミの次は
我が家の色とりどりの
豪華な晩御飯!

俺は普段は夜勤なので
ハニーの美味しい手料理を食べれるのは
土日だけなのだ・・・
メインは大きなオムレツ!


中身は・・・
シラスとチーズがたっぷり!
めちゃめちゃまいう~!


チヨちゃんも元気でーす!


今週もがんばろー!
夕陽に向かって
ローリングソバット!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉真一&笑福亭仁鶴 追悼上... | トップ | 「エターナルズ」感想(ネタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿