MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

前宙! 低っ! ヤバっ!

2015-07-10 22:30:42 | 日記

今日はちょっとだけ早く仕事が終わったので

陽があるうちに“淀トレ”(淀川河川敷でトレーニングすること)に行こうと

ダッシュで家に帰って着替えて淀川河川敷に行きました。



19時過ぎてもまだかなり明るい!

夕陽がちれい~~~!





張り切って、回し蹴りしたりバク転したりしたけど

疲れのせいかどうも体が重い~



パルクールっぽく段差を使って前宙したけど・・・














低っ!








ヤバっ!





なんとか尻もちはつかずに

足から着地できたけど

ヤバかった・・・







でもトレーニングは、出来る時に

少々調子が悪くても思い切ったこともしとかないとねw

ケガに気を付けて精進するぜ!

アクション大好き中年おやじ!





我が家に帰ると・・・

ハニーの豪勢な手作り晩御飯~!





本日のメインはこれ!





山芋をシソで包んで豚肉で巻いてあるのです!

めちゃめちゃまいう~~~!





嗚呼、前宙は重いけど幸せ中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アベンジャーズ/エイジ・... | トップ | オシャレで動きやすい! リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿