MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

万博記念公園は只今、紅葉全開! 2021

2021-11-24 05:17:56 | 幸せ日記

昨日はハニーと
大阪府吹田市の
万博記念公園まで
ウォーキング&モノレールで
行ってきました!

お天気はちょっと不安定で
晴れたり、曇ったり、
風が強かったりして、
少し肌寒かったけど
歩くとちょうどいい感じでした!


万博記念公園に到着!
只今「紅葉まつり」真っ只中~!


太陽の塔の前で
バッチ来ーい!ポーズ!



うおおおー!
紅葉全開!
めちゃキレイ~!




自己満足&おのろけ全開で
たくさん画像をアップしま~すw

















歩き疲れたのでちょっと休憩。



ファミマで買ったこれ、
うまかった~!



車やバイクじゃないので
酒が飲める~!

めちゃうま!
最高っ!


ええ感じで酔っぱらいました~w



ひゃっほー!



あかん、あかん、
調子にのっとったらケガするわw
でも楽ピー♪


紅葉以外のお花もキレイ!





小さな滝が2か所あります。
人気の撮影スポットには
たくさんの人がスマホや
物凄い望遠レンズを装着したイチガンで
撮影をしていました。


落ち葉もキレイ!



水面も情緒がありますね~



その中を悠然と泳ぐ大きな錦鯉。


陽が暮れるのが
早くなりましたね・・・
太陽の塔の後ろ姿に
哀愁を感じながら
帰宅しました。



チヨちゃんはお留守番でした。
ごめんね、チヨちゃん!

 

さて、これから年末にかけて
仕事がめちゃめちゃ忙しくなるけど
がんばるで~!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEWのPUMAのスニーカーでお... | トップ | ☆柄のマスクを買ったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿