MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

逃げるなバンナ! 

2010-10-03 08:19:54 | 日記
昨晩のK1観ましたか?

全体的にイマイチでしたね~
特にバンナの試合放棄にはがっかりしました。逃げるなバンナ!
しかしK1も華のある選手がいなくなったというか・・世間に飽きられてきたというのか・・
いつまでもバンナやアーツの人気に頼りすぎ。
試合中の解説やコメントもバンナやアーツのことをいいように言い過ぎ。
確かにベテランであれだけグッドシェイプというのは凄いけど。

京太郎は見た目もファイトスタイルもカッコいいとは思わないけど(ごめんなさい、個人的な意見です)
強いですね。延長があればバンナをKOできたはず。

今年の年末はK1は視聴率ヤバイでしょうね。。。
番長・清原VSバンチョー・バンナでもやるしかない?!


秋になって、朝晩涼しくなって、気持ち良~く眠れますね。
食べ物も美味いし、ついつい食べ過ぎてしまいます。。
せっかく夏場で少し痩せれたのに
秋になると食べすぎ、寝すぎで太ってしまいそうです、気を付けなければ。

でも秋は外で体を動かすのにはええ季節ですね~
夏場はちょっと走っただけでバテバテやったけど
秋はなんぼでも走れる!
冬になって寒くなるとまた外で運動やりにくくなるから
今の季節にしっかり体動かしときます。

我が家のぴーちゃんも梨を美味しそうに食べてます。


ぴーちゃんと永ちゃん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭バク転? バックショーリン... | トップ | メ・ハ・マラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくです (こまっぴー)
2010-10-04 22:42:18
久々にK-1見たらバンナ引き上げて興ざめでした。
やはりあれだけ有名になると背負うものがおおきすぎるのかなぁ。
永ちゃん…いや…ぴーちゃんにかんぱい
返信する
>こまっぴー (MAX真吉)
2010-10-04 23:47:00
しかしバンナもアーツもええ歳やのに
めちゃめちゃグッドシェイプなボディやったな!
「エクスペンダブルズ」に出たらええのに!
ノゲイラが出てるらしいよ!

ぴーちゃんは柿も大好きなんです。
返信する
Unknown (93yz250)
2010-10-05 17:54:38
ビデオで撮って、まだ見てないっす(泣)
先にMAXさんのブログ見ちゃったよ(涙)
返信する
>93yz250さん (MAX真吉)
2010-10-05 23:33:50
ごめんなさい~
K1はTV放映やネットNEWSで
結果が流れた後だったのでブログねたにしました。
劇場公開中の映画のストーリーや詳しい内容は
絶対書きませんから映画の感想は安心して読んで下さいね。
返信する

コメントを投稿