MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」感想(ちょいネタバレあり) 俺のライトセーバーは・・・!?

2016-01-02 03:01:05 | 映画

元旦に「スター・ウォーズ フォースの覚醒」を観てきました!

なかなかよかったです。

俺はスター・ウォーズマニアではありませんが

やはり人並みに(?)スター・ウォーズは好きですよ。

今作から新三部作ということですが、

新キャラクターに加えて

旧作の懐かしいキャラクターも登場したのがやっぱ嬉しいです!



ハン・ソロ、レイア姫、そして最後に“あの男”が登場した時には

グッときました! 

まさか、ハン・ソロがあんなことになるなんて・・・衝撃的でした。




VFXは素晴らしかったです!

ミレニアム・ファルコン号の飛行シーン、

Xウィング、タイファイターの空中戦は激シブ!




しかしライトセーバーのチャンバラアクションはイマイチ迫力がなかったです・・・

エピソード1のダースモールのような凄いアクションが観たかったのに・・・残念!

ザコキャラ(?)のストームトルーパーが爆破で吹っ飛んだり、

高所から落下するスタントシーンはよかったです!




我が家に帰って早速、スターウォーズごっこ!






ハニーにも無理やり付き合ってもらいましたw






「もう~、忙しいねんから早く撮ってよ!」・・・とハニー

「あとで肩もみするから・・・」






ちなみに俺のライトセーバーは・・・ごぼう!






わははは、今年もいっぱい映画観るで~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましてローリングソバット! | トップ | XR250モタード 201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (くまモン好きだモン)
2016-01-02 20:44:18
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。
新年早々に…
スターウォーズごっこ☆ですか~(笑)
意外にも!?完成度高い2ショットです♪
まさかゴボウだなんて(^^)
>くまモン好きだモンさん (MAX真吉)
2016-01-03 03:10:49
あけましておめでとうございます!

完成度高いですか?!
そんなこと言ってくれるのは
くまモン好きだモンさんだけかもw
ありがとうございます。
実はゴボウを使うアイデアは
ハニーが思いついたのですよw

今年もアホな“ごっこ”が多いと思いますが
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿