MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ハクション大魔王かよ!w

2023-02-16 20:43:32 | 幸せ日記

寒いですね~
寒い日には鍋料理!
ということで
これは昨夜の我が家の
晩御飯の鍋ですが・・・

ハニーの手作りの
つくねが沢山入っていて
めちゃめちゃうまかった~!

そして今日、
仕事から帰ってきたら
ハニーが冷蔵庫に
ハンバーグ
入れていたので・・・

「今日はハンバーグ、作ったの?」
って聞いたら

「ちゃうちゃう、
ふるさと納税の返礼品やで」って。

うわっ、大量の冷凍ハンバーグ!

思わず、ハクション大魔王かよっ!w

1967年生まれの俺は
子供の頃、
「ハクション大魔王」の
アニメの再放送を
何度も見て育った世代なので
大量のハンバーグを見ると
ハクション大魔王を
思い出してしまうのですw
嗚呼、中年真っ只中~!

(BD)ハクション大魔王(1969) OP&ED

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー・キック!? | トップ | 今夜も食べ物ネタです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2023-02-16 21:09:53
ハクション大魔王のハンバーグって…
最近流行りのテカテカしてるハンバーグじゃなくてマルシンハンバーグのように乾いた感じでしたよね〜♥
(魔王がお手玉しながら喰うw)
Ψ(*´ч` *)
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2023-02-16 23:29:59
ウィキ見たら、魔王の好物は
もともとはコロッケという設定だったらしいです。
まあコロッケでもハンバーグでも
メガ盛りを豪快に食べる魔王には
笑わせてもらいましたw
返信する

コメントを投稿