カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

アオゲラ・他 1/14

2015年01月15日 | 府内の鳥見
今日は朝から雨!
昨日の画像処理がゆっくりできました!

在庫から・・・Y公園へ探鳥に出掛けてみました。

到着すぐにジョウビタキ♀が・・・・


続いてエナガの群れが飛んできました。




遠くの木にアオゲラが姿を見せてくれました。




帰りの道でウオーキングをしている人に、「アオゲラが居ますよ!」って教えていただきました。
目の前の柿の木に居ました。 ラッキーでした!














カメラをしまっている時にシロハラが来てくれました。


<D300S+TC-14E II+ 300mm f/4D>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和1)
2015-01-16 08:34:08
アオゲラ、良いですね。柿も残っていますね。
バツグンですね。また、後追いしたいでーす。
返信する
おはようございます。 (カムイ)
2015-01-16 09:25:31
大和さん
柿アオゲラはラッキーでした。
たまにウロウロするのもいい時がありますね。^ ^
返信する
こんばんは! (mako)
2015-01-16 19:11:22
柿アオゲラ、撮りたかった~
出会えないまんま、もぉ柿は無くなったかなぁ~

メッチャ近くでイイのが撮れてますねぇ~
羨ましいです~
私も頑張ろぉ~
返信する
こんばんは! (カムイ)
2015-01-16 21:43:11
makoさん
このアオゲラメッチャ近かったですよ!
空抜けでなかったらな~!贅沢か!
頑張ってアオゲラ撮ってくださいね!
返信する