カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jadzia)
2015-01-20 17:24:01
こんにちわ!

すごくいい絵ですね・・・・(^^)

カケスは声をよく聞くものの、しっかりと撮ったことがないので、うらやましいです・・・・
返信する
ナイス! (beerpapa)
2015-01-20 17:55:41
ウソとカケスは雪がお似合い
雪質感もバッチリ出ていい写真が撮れましたね
雪道の困難さも、寒さも忘れて気持ちは熱々
一度は雪のお山に行ってみた~い
返信する
もしかしたら (大山鹿)
2015-01-20 19:01:06
ケチャップ姉さんのブログと同じ風景なので、同じ場所で撮影しているのでしょうか?
返信する
こんばんは! (mako)
2015-01-20 19:03:00
うわぁ~(=^ェ^=)最高!!!
2羽ですかぁ、羨ましすぎる~

24日に頑張って行ってきます~
返信する
やはり (だじゃれ)
2015-01-20 19:34:42
昨日、楽しみにしていたカケスを見れば、やはり雪に似合いますね。私はカケスは深い山に居る鳥だと認識しているので、雪はやはり良いですね。

ナイス!
返信する
こんばんは! (カムイ)
2015-01-20 20:11:33
Jadziaさん
今まで遠くに居たり、枝被りだったりと、まともに見れなかったカケスがこんなに近くで撮れて私も大満足です。
返信する
こんばんは! (カムイ)
2015-01-20 20:16:10
beerpapaさん
雪山は歩くと暑くなり、ジッとしてると寒くなる難儀な所ですが、鳥との相性は最高でした。
是非、出掛けてください。
返信する
こんばんは! (カムイ)
2015-01-20 20:18:30
大山鹿さん
ケチャップ姉さん、ご存じなんですか!
今回も、ご一緒させていただきました。
返信する
こんばんは! (カムイ)
2015-01-20 20:21:30
makoさん
カケスやっとで撮れましたよ!
多い時には4羽位居たかも・・・・
24日行かれるんですね!
頑張って撮って来てくださいね!
返信する
こんばんは! (カムイ)
2015-01-20 20:25:35
だじゃれさん
雪絡みの鳥はいいですね!
普段、雪は見れないので余計に思います。
寒くて途中でシャッターが押せなくなりましたけどね・・・
返信する