カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

今日もコミミズク!

2015年01月07日 | 淀川河川敷
コミミの出撃にしては早めの昼過ぎにポイントへ到着!
いきなりノスリがバトルを始めましたが、遠すぎて写真はボツ!

その後、待てど暮らせどコミミは出てこず!4時前に、やっと姿を現せてくれました。

杭にも数回止まってくれました。






















<D4+TC-17E II+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ヤン爺)
2015-01-08 01:17:36
新聞に掲載されたコミミ
人気有りますね。

いつ見てもナイスショットばかりで
目の保養になります。

再度チャレンジ考えてますが
カメラマン多いでしょうね。
返信する
Unknown (大和1)
2015-01-08 07:41:14
コミミ、相変わらず愛嬌のある顔ですね。
ほかの猛禽類も、でてますか。
私も、再チャレンジします。又宜しくお願いします。
返信する
おはようございます。 (カムイ)
2015-01-08 08:09:45
やん爺さん
新聞に掲載されたようですね!
昨日は平日にも拘らず、凄い人が来てました。
撮りたい写真は、なかなか撮れないですね!
返信する
おはようございます。 (カムイ)
2015-01-08 08:14:22
大和さん
昨日はノスリやハイタカ?も飛んでましたよ!
コミミは撮った写真を見ると、同じような写真ばかりです。^^;
返信する
こんにちは (7G(セブンジー))
2015-01-08 12:30:39
いいですね~。

500mmレンズ修理出したので、リベンジ行きたくても、
250mmのレンズでは行く気にもなりません

コミミ碌な写真撮れてないのでもう1度くらい行きたいのですがいつ戻って来るか・・・その頃には抜けてそうだけど
返信する
こんにちは! (カムイ)
2015-01-08 14:24:10
7Gさん
愛用レンズが修理中とは辛いですね!
まだコミミの獲物は居そうなので大丈夫でしょう!
早く直ったらイイのにね!
返信する