カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ウミスズメ ライファー!

2016年07月15日 | 他府県の鳥見
野暮用が重なり1週間ぶりの鳥見になってしまいました。
今日は昼前に用事を済ませた後、最近、ブログで賑わっているウミスズメを見に行ってきました。
到着時は漁港の片隅で眠たそうにしてました。

始めて見るウミスズメはペンギンみたいな顔をしていました。






水に入ると一気に元気になり泳ぎ回ってました。


















最後には元の位置へ戻ってきました。

  <D7100+TC-14EⅡ+ 300mm f/4D >


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウミスズメ (kurosiroはは)
2016-07-16 18:14:16
見に行かれたんですね!
カムイさんのをみると
行きたくなります
返信する
kurosiroははさん (カムイ)
2016-07-16 20:09:25
こんばんは!
今が旬の鳥なので見に行ってきましたよ!(^O^)
待った甲斐があってバタバタもよくしてくれました。
返信する