カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

クサシギ・タカブシギ・他

2014年08月19日 | 自宅周辺の鳥見
今日も暑~い! 一日になりました。
昨日は姿を見せなかったタカブシギ! 今日はクサシギを連れて姿を見せてくれました。





手前がクサシギ、 奥がタカブシギ






















カルガモの雛が元気に泳いでました。


帰りの休耕田に居たアマサギ?



<D300S+TC-17E II+ 300mm f/4D>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和1)
2014-08-19 17:53:04
今日も暑いのにお出掛けでしたか。そしてクサシギゲットお見事。昨日の小椋はほとんど抜けていました。またのチャンスに。
返信する
Unknown (ma815ko)
2014-08-19 18:14:27
シギが入ってきて賑やかになってますねぇ~
今日は休みやったのに、あまりの暑さにゴロゴロ過ごしてしまいました~(笑)

カムイさんのブログで楽しみま~す(≧∇≦)
返信する
こんばんは! (カムイ)
2014-08-19 19:08:00
大和さん
毎日、暑いですね~!
ペットボトルのお茶が直ぐに無くなってしまいます。
今の時期は、直ぐに抜けたり安定しないようですね!
また、暑い中、鳥を探しに行きますよ~!
返信する
こんばんは! (カムイ)
2014-08-19 19:13:00
makoさん
次々と入ってきますね~!
今日は何が入るか・・・・楽しみです。
行動派のmakoさんも、今日は家でゴロゴロでしたか!
たまには家で、ゆっくりしてくださいね!
返信する