カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ツルシギ・コアオアシシギ・アオアシシギ 9/10

2015年09月16日 | 他府県の鳥見
今日も朝から雨がパラパラと降ってます。どこへも行けず家でボーッとしています。
昨日に続き以前、撮った在庫をアップします。
遠い所はデジスコが威力を発揮しますね!ピン甘画像の量産ですけど・・・(^_^;)

ツルシギ










ツルシギとアオアシシギ


ツルシギとコアオアシシギ



アオアシシギ

飛びものは私には無理です。



コアオアシシギ







 <デジスコ>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石デジスコですね~ (ヤン爺)
2015-09-17 15:50:13
明日も天気が怪しそうですよ。

在庫が沢山あって良いですね~やはりデジスコは綺麗ですわ

例の公園も、今がカワセミの撮りごろです。
まだ幼鳥ですが、もう1人前にホバリングして
捕食してます。

15日は8時から11時まで、出っぱなし、やったよ。
返信する
やん爺さん (カムイ)
2015-09-17 19:17:33
遠い所はデジスコはいいですよ!
ただMFなので私には難しいです。
あの公園ですか?やん爺さんが投稿されてた所は!
またカワセミを撮りに行かせてもらいますね!
返信する
こんばんは (だんちょう)
2015-09-17 22:19:22
どれもこれも綺麗な画像ですね(~▽~@)♪♪♪


デジスコ?

これはデジカメのことですか?
鳥までの距離は結構遠いのでしょうか?
返信する
だんちょうさん (カムイ)
2015-09-18 09:06:54
デジスコはデジカメにスコープを付けたシステムです。
遠い所は威力を発揮しますよ!
3000mm位で撮れます。
飛び物は難しいですけどね!
返信する