カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エナガさん (kurosiroはは)
2017-03-09 15:30:02
ぃや〰 さすがですよね〰
エナガさん チョロチョロして
いつも 撮らせてもらえません
とっても 素敵です!
kurosiroははさん (カムイ)
2017-03-09 20:49:25
ありがとうございます!
エナガは動きが早いのでなかなか撮らせてもらえないですよね!
まん丸の目が可愛いですね!
こんばんは★ (ヤン爺)
2017-03-09 21:40:50
先日はお疲れさんでした。
梅に小鳥も良いもんですね。
エナガも可愛く撮れてます。
桜の開花時期に、また撮りたいですね。
ヤン爺さん (カムイ)
2017-03-09 21:54:22
こんばんは!
お疲れ様でした。
連続で行かれたようですね!(^O^)
私も木どまりが撮りたくて行きましたが、なかなか思い通りには撮らせてくれませんでした。(^_^;)
桜絡みも是非、行ってみたいですね!