カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

レンジャク

2014年03月17日 | 他府県の鳥見
今日もお山を越えて、レンジャクを見に行ってきました。
こんなにレンジャクを見たのは初めてでした。

たまには嫁さん撮影分を掲載します。


キレンジャクが混じってました。















  <D7100+300mmズーム>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連雀、お見事! (ヤン爺)
2014-03-17 20:50:01
こんばんわ

遠征ご苦労様でした。
奥様は50HSで撮られたんですか

いつもながらお上手ですな~
返信する
おはようございます (カムイ)
2014-03-18 07:07:35
やん爺さん
最近は、お山を越えることが多くなって来ました。
嫁さんのカメラは、一眼を使ってました。

今日は雨模様なので、たまには家でゆっくりしようと思ってます。
返信する
おつかれさま~ (beerpapa)
2014-03-18 08:26:22
すごい数のレンジャクですね
黄色のコも、飛びものもナイスです。

あれから帰り支度をしていると、小さな囀りが・・・
3:30女のコがでてきました~
この時間になると逆光でイマイチですが、待ち続けた甲斐がありました。
返信する
おはようございます (カムイ)
2014-03-18 09:32:10
beerpapaさん
昨日は、お疲れ様でした。
何故か、お会いするような予感がしていました。

あれから出ましたか!よかったですね!
私達は、いい所で時間切れで帰ることが度々です。泣
また、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (大和1)
2014-03-19 17:36:10
えっ、キレンジャク、ですか。去年ようさがせんかったです。今年も来てるんですね。ぜひ一回撮りたいです。又宜しくお願いします。
返信する
こんばんは (カムイ)
2014-03-19 19:24:42
大和さん
キレンジャク撮りました!っといっても、たまたま写っていたというやつです。
レンジャクは、たくさんいましたが、黄色は見つけることはできませんでした。
返信する