カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

初撮り惨敗!

2017年01月02日 | 淀川河川敷
今日は2017年度の初撮りです!
気合を入れて早めにスタンバイしてコミミを狙いに行きましたが、時間だけが過ぎて行き16時15分にギブアップ!
今日はコミミの姿を一度も見ることなく帰ることになりました。

今日のピンチヒッター!アオサギ君です。


キツネも撮っておきました。




ノスリも遠くを飛んでくれましたが・・・





コミミちゃん! 明日は飛んでね!

  <D500+TC-17E II+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミミズク (ぶらぶら歩き鳥撮り)
2017-01-02 22:00:42
今日は外れでしたか、申し訳ないです
昨日は良かったがなぁ!
返信する
ぶらぶら歩き鳥撮りさん (カムイ)
2017-01-03 08:06:10
おはようございます。
申し訳ない!ってとんでもないです。
鳥の機嫌によって出たり出なかったりですからね!
今年も宜しくお願いします。
返信する