カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ミヤマホオジロ・他

2013年12月24日 | 他府県の鳥見
先週に引き続きミヤマホオジロポイントを覗きに行ってきました。
コジュケイが大きな声で何度も鳴いていました。

今日は幸先よくルリビタキのメスが出てくれました。





1時間後にミヤマホオジロが群れで現れました。
















ジョウビタキ



  <TSN-774+TE-17W+PowerShot S90> <PowerShot SX50HS>


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beerpapa)
2013-12-24 18:14:57
こんばんは~
ご無沙汰してます
ホシムクさんはまだいるようですね
明日はいないかも ですが・・・朝お伺いします。
返信する
Unknown (カムイ)
2013-12-24 19:37:37
beerpapaさん
昨日まではいましたので、明日はまだ大丈夫だと思います。
私も行ってみます。
返信する
深山頬白 (ヤン爺)
2013-12-24 23:15:04
ぼちぼち黄色のハッキリしたのが

見受けられますね。ルリ、ジョウ各ヒタキも

とれて良かったですね

本日で、レントゲン撮ってもらいましたが
異常なしとのこと、安心しました。
2014年は、行きます。
返信する
Unknown (カムイ)
2013-12-25 06:51:33
ヤン爺さん
昨日は綺麗なオスがよく出てくれました。
足の具合、一安心ですね!
良かった!無理は禁物ですね!
返信する