カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ムギマキ幼鳥 11/11撮影

2016年11月14日 | 他府県の鳥見
今日は雨模様で鳥見は中止です。

先日、隣の県へミヤマホオジロでも居ないかと見に行きましたが撮れず!

代わりにムギマキの幼鳥が愛想よく出てくれました。
















ムギマキの他に居た鳥たち!
カシラダカ


アオジ


エナガ


ホオジロ

<D4+TC-20EⅢ+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごん爺)
2016-11-14 18:46:04
杭の上で、小首を傾げているムギマキの幼鳥はとても可愛いです。
胸キュンしていまいました(爺さんでは・・・)

ぼちぼち、三島江にベニマシコやホオアカに会いに行きます。
返信する
ごん爺さん (カムイ)
2016-11-15 07:08:35
おはようございます。
鳥も可愛い表情をしてくれますよね!
胸キュンしましたか!笑
三島江も少しづつ楽しくなって来ましたよ!是非!
返信する