カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

コサギ

2015年07月30日 | 淀川河川敷
最近の暑さに負けて家に篭っていましたが、ササゴイが恋しくなり、やっと覗きに行って来ました。
いつものポイントにはササゴイの姿はなくコサギとダイサギだけが餌を狙っていました。
そのうち、ダイサギも飛んで行きコサギだけに・・・ 私も暑さに負けて飛んで帰りました。






 <D4+TC-20E+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(o^-')b (だんちょう)
2015-07-30 19:45:45
コサギですかぁ、格好よいですね、横からのからだの流れが滑り台みたいで面白いですねヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (ヤン爺)
2015-07-30 21:59:44
アップ写真!これもまた良いですね~~

暑い暑いと言いながら、精力的に

行動してはりますな~。わたしゃ~夕方の散歩も

満足にできませんわ。カムイさんに見習いたいです。
返信する
だんちょうさん (カムイ)
2015-07-31 07:33:07
おはようございます。
こちらは毎日暑い日が続いていますが、札幌は如何ですか?
だんちょうさんのモノを見る感性を見習いたいです。
返信する
やん爺さん (カムイ)
2015-07-31 07:36:19
最近は外へ出るのに気合いがいりますね。
段々、撮るものもなくなって、何処へ行こうかと迷う今日この頃です。
暑い日は無理をしないで下さいね!
返信する