カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

コルリ 8/27飛騨の森_撮影分

2014年08月28日 | 大阪城公園
今日は朝から雨降り! 鳥見にも行けず、家でゴロゴロしています。
昨日の在庫から・・・・

飛騨の森にコルリが入ったと情報をいただき行ってきました。
オス、メス、若の3羽が出っぱなしでした。

綺麗なオスでした。










メス








若鳥







<D4+TC-17E II+ 300mm f2.8 >


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もゴロゴロ! (ヤン爺)
2014-08-28 16:28:16
サービス万点のコルリに感謝?
同じ場所に3羽いるのは、お初でした。
それに綺麗な色してましたね(♂)

毎年、出てくるのを待って撮ってましたが
今回は、楽ちんで、気が付いたら400枚(笑)
それでも40枚しか残らなかったです(自分で満足分)
カムイさんは、御夫婦共、いつも上手ですわ!
返信する
こんばんは! (カムイ)
2014-08-28 20:56:23
やん爺さん
今年の春は撮り逃していましたが、昨日は3羽も同時に撮れラッキーでした。
あんなに出っ放しのコルリは初めてでした。
こんな事も、たまにはいいですね!
返信する