カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

セッカ

2016年09月06日 | 自宅周辺の鳥見
雨予報なのに雨が降らない変な天気が続いてます。
今日も雨が降ると思っていたら晴天に・・・・
三島江田圃を覗きに行って見ました。

一時、枯れかけていたヒマワリが復活し、セッカが絡んでくれました。










  <D7100+TC-14EⅡ+ 300mm f/4D >


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒマワリまだまだ・・。 (ヤン爺)
2016-09-06 21:45:47
こんばんは(^_-)-☆
まだまだ暑いですね
元気で活動されてる見たいで、なによりです。
ひまわりも、まだまだ健在みたいですね。
しばらく行ってませんが、そのうちに・・・。
返信する
ヤン爺さん (カムイ)
2016-09-07 07:30:34
おはようございます。
この暑さももう少しの辛抱ですね!
昨日、行ってみるとヒマワリが綺麗になってました。
もう少し楽しめそうです。
涼しい時を狙って行って下さい。
返信する