カムイのバードウォッチング

淀川右岸を本拠地にし、大阪近郊の野鳥を撮影しています。

ミヤマホオジロ 12/16

2013年12月18日 | 他府県の鳥見
今日は雨模様のため、鳥見はお休みです。
12/16の在庫から。

この日は、鳥友さんから教えていただいたミヤマホオジロポイントへ・・・・
到着早々、アクシデント発生! 
嫁さんが「私のカメラは!」 持っていくのを忘れてました。
その後は、・・・・・・・・・・・・・!
自分のことは、自分でしなければね・・・・・・!















綺麗なオスなのに枝被り!


アオジも現れました。

<D300S+TC-17E II+ 300mm f/4D>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (ヤン爺)
2013-12-18 16:39:43
残念でしたね、愛用のカメラを忘れた?

いや~多分に漏れず、わが愚妻も最近
物忘れが良くなってきまして・・・・。

本当です、自分のことは自分で・・・。

今度は♂の成鳥が撮りたいですね(黄色と黒のコントラスト)

もうすぐ、出てきますよ!忙しくなるかも・・・。

綺麗に撮れてますよ
返信する
お疲れ様でした。 (カムイ)
2013-12-18 18:32:44
ヤン爺さん
こんばんは!
まさか、あの場所でお会いするとは!ビックリしました!
短い時間でしたが、楽しませてもらえました。
また、挑戦したいと思います。
返信する